スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - |
| - | pookmark |
サーバーさばさばさばさば
ランキングっていうかアンケートのテーマを更新しました。
テーマは「あなたのサーバーは何タイプ?」
なんかアフィリエイトのニオイがしそうなテーマですが、そういうもんはないので安心して投票しに来て下さい。

ちなみに同盟大好きのサーバーは「有料・ドメイン無し」です。

そう、ここのサーバー。
使い始めて結構長いんですよ。

使い始めの当時は「激安サーバー」で名の通ったこの会社も、ロリポとか出てきた今ではちょっと割高サービスとなり、一時期某掲示板でも悪評が連なっておりました。
最近サービス内容を一新してちょっぴりスッキリしてはみたのですが、相変わらずPHPは使えないし値段は安くないし。
時間帯によっちゃかなり重たくなるし、オチてても障害報告ないし。

でもこんだけ長い間使い続けていると、なんだか愛着が湧いてくるんですよ。

それによく考えたら、結構負荷かけても怒られないし。
長くオチることも早々ないし。
値段相応か、そうか、相応なんだな。(w

それにしても…
PHPが使いたいーーーーーーーー!!

PHPが大好きていうわけじゃないが、PHPがあったらとっても便利になるのになぁと思うんですよ。
トップページに掲示板を表示したりとか、CGIだと負荷大きそうだし。
PHP使うにはアドレスごと引っ越ししなくちゃならないみたいなんですよ。むりぽ。
引っ越しても今のURLと同じだけ客を集められる自身は無いぞ(つд`)
同盟ジャンルもなかなかどうして、過去の加熱っぷりから冷めて落ち着きを見せているからなぁ…。

ううーん、床移動さん。
料金底上げでもいいので今のままのURLでなんとかしてはくれまいか。

| 01:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |
スポンサーサイト

| 01:37 | - | - |
| - | pookmark |
Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
google
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Link