スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - |
| - | pookmark |
トリニティ・ブラッド、伊坂幸太郎のカテゴリ追加。
トリニティ・ブラッド、伊坂幸太郎のカテゴリ追加。
セクシャルマイノリティをライフ→恋愛の下に移動。

最近では結構網羅してるっぽくて、新しいカテゴリがなかなか生まれません。
マンガや小説とか新しいものはぞくぞくと生まれているはずなのに、ずっと古いものが好きな人ってのが多いということでしょうか。

というより新しい映画、新しいアニメ、新しい作品というのは、どうも商業的な狙いどころが甘い気がします。
長いスパンで売ろうとしてない、人気が出なければすぐやめる、売れることが目的で中身が伴っていない。
例えば某ジ●リ風アニメ映画の銀色のアレとか、作品自体のツメが物凄く甘いのにプロモーションに破格のお金をかけている。
作品がよければ、金かけた分だけ人は集まるというのに、このへんでいいやという所で切り上げてしまう。
時間や予算や人手の問題もあるだろうけど、そいう問題が発生すると予想が付くなら、それ相応の作り方というものがあるだろうに。

わたしは売るための作品が世に溢れる事は悪いとは思いません。
売る努力をしたりチエを出している姿は美しい。
ただ売れるにはそれなりに中身も伴っていないとダメってことなんですよ、それが真理。
客は意外と目が肥えています。
(音楽ジャンル以外ねw)

あっ別に銀色のなんとかが嫌いなわけではないですよ、あくまでも一例として。


-----


あと、RSS更新が手動だと面倒くさいのでこれからはBLOGで更新情報持ってってください(つд`)ゴメン
だってPHP使えないサーバーなんだもん!
でも同盟大好きを引っ越しするには体力かかりすぎなので実行不可。
なるべくRSSも更新出来るように頑張るからねー;

| 16:21 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | pookmark |
スポンサーサイト

| 16:21 | - | - |
| - | pookmark |
Comment









Trackback
小説はもちろん、原作の映画もハマってます
ノゾミンのボチボチな毎日 | at: 2010/05/27 5:15 PM



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
google
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Link