スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - |
| - | pookmark |
サッカー、お笑い系カテ追加。
・オーディオ/音楽再生機器、関智一、声優その他、お笑い芸人その他、WaT、浦和レッズ、ワールドカップ、鹿島アントラーズ、名古屋グランパスエイト、海外チームのカテ追加。

前回もう増やすカテないよー!と思ったのですがサッカー系とか穴だらけでしたので多少追加。あまり詳しくないのでコレついかしてよ!というのがあったら教えてね。

・芸能系を統廃合。
アイドル、タレント、俳優、歌手は本来分けられるモンなんですが、最近は区別がつきにくいので全部『芸能人』にしちゃいました。
将来はこの下に『ジャニーズ』も移動します。
モデルさんだけカテわけてあるけど、これも統合しちゃった方がいいのかなー。

| 14:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |
スポンサーサイト

| 14:12 | - | - |
| - | pookmark |
Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
google
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Link